『捨てられたイヌとネコ』写真集
home趣味・ブログ > 『捨てられたイヌとネコ』写真集
『捨てられたイヌとネコ』写真集
趣味・ブログ 2017.10.22
2010年に出版した電子書籍『捨てられたイヌとネコ』の写真集をリニューアルしました。
もう7年も経ってるんですね~。
画像が荒いのが気になったのと、数点写真を追加しました。

すべて2009年に成田のライフボートに、写真撮影のボランティアで行った時に撮影したものです。

ライフボートにも納品済みですが、お役に立てたのでしょうかね??

当時のコメントを見ると、世話できる自信がないとか書いているけど、今思えば一人暮らしだと里親になれないですよね~。
しかも、当時住んでた家はペット不可でしたしね。
(今飼ってる猫は捨て猫を自分で保護しました)


というわけで、 『どうして、ベジタリアンなの?』だけでなく、こちらもよろしくお願いします☆

少しだけ中身を紹介します♪


電子書籍はこちらからご覧いただけます。


ライフボートへのご支援はYahooネット募金が手軽です。

私はヤフーウォレットに登録しているので、ものすご~く簡単です。



※画像は2017/10/22現在のキャプチャです。


ちなみに今日は衆議院選挙でした。
雨の中朝起きてすぐ(7:30)に行ってきました。
天気が悪いの分かってたので期日前投票に行けばよかったです。

帰宅後なぜか、写真集リニューアル作業にハマってしまった今日でした。

  • LINE
  • はてブ
  • Feedly
  • Pocket



ページトップへ

もちまいです。
アラフォー独身女です。
健康情報やエコ生活の知恵、ベジ情報
なんかをシェアしていきます。
よろしければ
自己紹介ページをご覧ください。